top of page
  • 執筆者の写真慧 務川

日枝神社例大祭、自民党相模原市支部連合会大会など

週末。

上磯部の大凧の糸目付けのお手伝いに伺いました。


その後すぐ下磯部日枝神社、日枝大神の例大祭があったため、メインのお仕事はお手伝いできず大凧会場を後にしました。


例大祭では氏子の皆さまと地域の安寧、五穀豊穣を願いました。


前日は自民党相模原市支部連合会の大会に参加。

日頃よりお支えいただいている党員の皆さまへ活動の報告。

私も党の一員、地方議員として、信頼される政党であるために引き続き真摯に政治に取り組むことを誓いました。




閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page